SSブログ

【日本一!?世界一??!!】 [日記]

「船場センタービル」というものをご存知ですか?

大阪にお住まいの方はご存知だと思いますが、

大阪の市営地下鉄の堺筋本町駅から本町駅の上を

中央大通りに平行して建っている建物です。

主に、繊維関係の卸売り店が中心のテナントとなっています。

地下2階、地上3階で、そのビルの上を道路が走っている不思議な建物です。

実は、この建物、「日本一長いビル」だそうです。

私は通常電車で営業をしているのですが、先日、堺筋本町駅を通った時に

「日本一長いビル、船場センタービル」と書いてあるのをみて、

思わず笑ってしまいました。

それまで、この建物を「ビル」と認識したことがなかったですが、

なるほど名前にも「ビル」とついているなあと改めて発見しました。

もしかしたら「世界一」ではないのでは?と思ったりしました。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
好評の無料レポートはこちら!!↓ お気軽にアクセスどうぞ!!
”1日13,000ビジターを集める、あるホームページエキスパートの「告白」”
http://123direct.info/tracking/af/74155/1lIQP84g-cNcJNhge-l5GJkOCE/

インターネットで売れるベストセラー商品を簡単につくる方法
http://www.123marketing.jp/direct/free_dvd.php?jvcd=17474

サイコ・サイバネティクス サクセスグループニュースレター
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=17474


タグ:ビル 日本一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。