SSブログ

【チルコロ】体に優しい料理とお酒のお店 [ビジネス]

昨日、いつもお世話になっている方と行ってきました。

ここは、勉強会の会場兼懇親の会場でも利用しているところで、

私は4回目でした。

料理は季節ごとにあった素材を、なるほどと言う感覚で調理してあり、

毎回美味しくいただいております。

また、お酒はオーナーのこだわりで、本当にいろんなバリエーションが

用意されています。

昨日は、米でできた焼酎がとても香りもよく、美味しかったですね。

いろんなイベントもあり、場所は大阪地方裁判所の近くと決してよくはないと

思いますが、たくさんのファンがいるお店です。

http://www.63656758.com/

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
好評の無料レポートはこちら!!↓ お気軽にアクセスどうぞ!!
”1日13,000ビジターを集める、あるホームページエキスパートの「告白」”
http://123direct.info/tracking/af/74155/1lIQP84g-cNcJNhge-l5GJkOCE/

インターネットで売れるベストセラー商品を簡単につくる方法
http://www.123marketing.jp/direct/free_dvd.php?jvcd=17474

サイコ・サイバネティクス サクセスグループニュースレター
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=17474

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。