SSブログ

【ネットで売上10倍![エン×ブラ]の魔術~あなたの会社を一瞬でブレイクさせる映像マーケティング法則】書籍紹介!! [ビジネス]

私の東京の知人の菅井さんが書籍を出版されました。

私も、昨日本屋さんで手に取りましたが、写真など具体的な
事例なども掲載されており、とても分かりやすかったです。

また、ホームページでも、
実際の映像が動画でも見れます。

http://groomix.co.jp/movie/index.html

http://www.groomix.co.jp/campaign01/index.html

この本は、

■こんな方に読んでいただきたいと思っています。
・先発企業や有力企業を早急に追い抜きたい新規参入組
・人的営業や既存の広告戦略に限界を感じている営業マン
・有効な施策が欲しい広報・宣伝担当者、マーケティング担当者
・スタートダッシュで新規事業・企業を安定させたい経営者
・マーケティングや広告宣伝に関心の高い、攻めるビジネスマン
・大から弱小・個人まで、一発逆転を図りたい経営者すべて!

ということですが、
是非、一度手にとって見ていただければと思います。

いろんな気付きが得られると思いますよ。

以下、菅井さんからのメールを転載させていただきます。

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


こんにちは、お世話になっております。
GROOMIX 菅井です。

2009年もスタートしてはやひと月ですが
いかがお過ごしでしょうか?

さて昨年より執筆に取り組んでおりました拙著
「ネットで売上10倍![エン×ブラ]の魔術
~あなたの会社を一瞬でブレイクさせる映像マーケティング法則」
が、おかげさまで、17日、ぱる出版さんより
無事、発売になりました!
http://www.groomix.co.jp/campaign01

かなり気合いを入れて書き上げたので、
ぜひ、一度ご一読いただけたら幸いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。