SSブログ

【オグ・マンディーノさん】 ~ この世で一番の奇跡 ~ [書籍]

p-sub_greece01.jpg

私はこの作家のことは、著書を手にとるまで全く知りませんでした。

また、その本を手に取ったのも、いつものように、

アポとアポとの間の時間調整で本屋に立ち寄ったからで、

本を買う予定もなかったのです。


で、例によって平積みの本に掲げてあるポップに目が止まり、

「最近軽い推理小説ばっかり読んでるからなあ」という自省の声が聞こえ、

「この世で一番の奇跡」(PHP文庫)を衝動買いしてしまいました。


いかがですか、タイトルだけですごいですね。

内容は、自己啓発もの、と言ってしまえばそれまでですが、

この本からとても多くのメッセージを受け取ることができます。

一度では、なるほどと、思ったり、面白いストーリーだったと思うかもしれません。

何度も読めば読むほど、いろんな発見があり身についてくるものになる本だと思いました。

私の尊敬する先輩にお貸ししたところ、「よかった」と言っていただけました。

お薦めです。

===PR================================================================
┌◇◆◇ SBIアクサ生命よりweb完結の生命保険 新登場!      ◇◆◇┐
│     業界最低水準の保険料を実現しました♪                 │
│ ☆カチッと定期:月1,530円(30歳男性1,000万円)       │
│     ★カチッと医療:月800円(30歳男女日額5,000円)       │
└■【詳しくは】>>http://www.sbi-axa.co.jp/ag/att_a03.html?id=965454691756058■┘
============================================================PR=======
好評の無料レポートはこちら!!↓ お気軽にアクセスどうぞ!!
”1日13,000ビジターを集める、あるホームページエキスパートの「告白」”
http://123direct.info/tracking/af/74155/1lIQP84g-cNcJNhge-l5GJkOCE/

インターネットで売れるベストセラー商品を簡単につくる方法
http://www.123marketing.jp/direct/free_dvd.php?jvcd=17474

サイコ・サイバネティクス サクセスグループニュースレター
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=17474

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。