SSブログ

【推薦図書】「きっと、うまくいく!」著者チャールズ・デッカー氏:出版、アスペクト [ビジネス]

この本は、出版されたばかりに読んだ本で、「ビーンズ」という本(私は存在も知りませんでした)の

著者が贈る第2弾、と紹介されていました。

全米で「チーズはどこへ消えた?」「Good Luck」とともに読まれているとの触れ込みで、

軽い読み物を読みたいと思っていたところに出会いました。

内容は、会社幹部が会社が大きく変化していくことに対して迷い、

そして自分を見つけ、

会社が生まれ変わることに、

自らの力を注いでいくといったお決まりのようなビジネス自己啓発書です。

ここでは、その中で私が気に入ったフレーズをいくつか紹介させていただきます。

簡単に読める本です。

以下のフレーズが気になりましたら、是非一度手にとってみられたらいかがでしょうか?

「発想を変えて、明るい(新しい)人生を切り開こう」

「物事は最善のところへ、行き着く」

「変化はチャンスをもたらす」

いかがですか?

31498088.jpg

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
好評の無料レポートはこちら!!↓ お気軽にアクセスどうぞ!!
”1日13,000ビジターを集める、あるホームページエキスパートの「告白」”
http://123direct.info/tracking/af/74155/1lIQP84g-cNcJNhge-l5GJkOCE/

インターネットで売れるベストセラー商品を簡単につくる方法
http://www.123marketing.jp/direct/free_dvd.php?jvcd=17474

サイコ・サイバネティクス サクセスグループニュースレター
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=17474


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。