SSブログ

【お金の溜まり場】 ~ 「無」「ゼロ」へ出費プラス [ビジネス]

今日の日経新聞から。

お寺に泊まって坐禅を組み、読経、写経、作務の体験ツアーが人気だと。

心を無にするトレーニングが受けている。

また、ソニーの4万円ぐらいするヘッドホンも売れている。

こちらは騒音99%カット。

かなり多くの人が無音を求めている。純粋に音楽を楽しむのだけではなく、

移動時間に眠りたい、仕事・勉強に集中したいというニーズがある。

「無」や「ゼロ」に価値を見出す消費者が現れてきている。

景気後退、物価上昇など国内景気が低迷している中でも、人の関心を惹き付け、

お金が集まっている場所は意外とあるのでは。

今まで、ビジネスになりようもなかったものが、金塊であったり、宝の山であるかもしれません。

ハウス食品が、一般向けに水を売り出すまで、普通の人は水を買わないと思われていました。

でも、今では、ものすごいビジネスになっていますね。

生活や健康などに抱える不安をぬぐい、癒しや安心を得ようとする心理。

そこにビジネスチャンスがありますね。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
好評の無料レポートはこちら!!↓ お気軽にアクセスどうぞ!!

”1日13,000ビジターを集める、あるホームページエキスパートの「告白」”
http://123direct.info/tracking/af/74155/1lIQP84g-cNcJNhge-l5GJkOCE/

インターネットで売れるベストセラー商品を簡単につくる方法
http://www.123marketing.jp/direct/free_dvd.php?jvcd=17474

サイコ・サイバネティクス サクセスグループニュースレター
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=17474


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。